Thai Popper's Paradise (www.thaipoppers.com)
homenewsalbumslive reportsevent guideexclusiveartist databaselive venue guidewallpapertopics

Bangkok Area Event Guide

Menu
 
 Latest News
 Archives
 
 
 
 
Dan-Beam解散!
[ 2007/10/26 ]
トップアイドル歌手のDan-Beamが解散、という衝撃のニュースが突然発表され、解散理由に様々な憶測が飛び交う中、Dan-Beamが解散についての緊急記者会見を10月25日RS本社にて行った。Dan-Beamは「デビューしてから自分たち自身が成長し、その中でハッキリとした自分の考えを持つことにより二人それぞれの方向性も違ってきたから、そしてこれからは自分の進む道を進んで行きたいという理由で解散という形になりました」と二人は涙を浮かべながら語った。突然のニュースにRS社に集まったファンは信じられない、とただ泣き崩れるばかりであった。

11月3日にインパクトアリーナで行われるコンサートが二人での最後のコンサートとなる。

RS事務所側も、タイ芸能界でトップ人気のまま解散は大変勿体無い事であるが、二人それぞれの意見を尊重し、解散という結果となってしまった。だけど彼らD2B、Dan-Beamというのは永遠のものになるだろう、と語った。解散は今考えた事では無くて、長らく二人とも考えていた事であり、そして今の発表となったとの事。

解散の理由の噂としてDanの移籍問題が持ち上がっており、その件についてDanは「確かに色々な会社から連絡が入っているのは事実。だけどRSとはあと一年契約が残っているので今の時点では何も答える事が出来ない。ただ解散の理由とは関係無い」とコメントした。そして「解散という形はファンの気持ちを考えると大変辛い。怒りもあるのは当然かと思うので、受け止める覚悟は出来ています。本当にご免なさい」と謝った。

今後はそれぞれ個々に活動する予定。Beamは学業を優先。Danも学業と仕事を両立させながら活動するとのこと。「D2B・Dan-Beamとしての物語はこれで終わるが、これからは一人一人で頑張って行きますので皆さん、応援宜しくお願いします。」と締めくくった。

<記者会見の模様>











[ News and Photo by Mizu ]


(C)2006 Thai Popper's Paradise - All Rights Reserved